特定商取引法に基づく表記

販売業者
naytura

店舗名
ナチュラルケア online セレクトショップ naytura online store

住所
〒107-0061
東京都港区北青山一丁目3番1号 アールキューブ青山3階

営業時間
平日 10:00〜17:00

休日
土曜、日曜、祝祭日、その他指定日(夏季・年末年始の休業日など)

お問い合わせ
naytura@naytura.jp

お問い合わせ担当者
いせ ゆか

お支払い方法
■クレジットカード
・VISA、MasterCard、JCBに対応しております。
・別途、手数料は頂いておりません

■銀行振込
・振込手数料はお客様負担でお願い致します。
・商品の発送は、ご入金確認後となります。
・ご注文後、7日以内にお振込みください。7日以上経過したご注文はキャンセルとさせていただきます。
・お振込名義が、ご本人様と異なる場合は、「発送・支払い方法」のページに進んだ際、備考欄にて、その旨お知らせください。

<振込先のご案内>
住信SBIネット銀行
ブドウ支店
普通口座:5368014
口座名義:イセ ユカ

商品代金以外にかかる代金
・送料として全国一律1800円(税込)を別途頂戴しております。ただし、国内商品(現在、「智通」のみ該当)のみご注文の場合に限り、送料710円(税込)とさせていただきます。オーストラリアからの商品と国内商品の両方が含まれるご注文は、1800円(税込)のみかかり、国内送料710円は無料とさせていただいております。
・お支払方法に銀行振込を選択された場合は、銀行への振込手数料はお客様でご負担ください。
・商品代金は、税込表記となっております。

配送方法
・日本郵便
※「智通」を除くすべての商品は、オーストラリア・シドニーのオフィスからの発送となります。そのため、商品の追跡が出来ない配送方法となります。また、お日にち・お時間の指定も出来ません。ご不在の際は、ご不在票にて、再配達のご希望の日時をご指定くださいませ。

発送について
・通常、ご注文後、3〜5営業日での発送となります。(銀行振込の場合、ご入金確認後)
・発送後、通常1〜2週間程度でお届けとなります。国内商品は、発送後、通常2〜3日程度でお届けとなります。
・稀に在庫切れの場合は、もう少しお時間を頂戴することがございます。その際は、メール、もしくはお電話にてその旨ご連絡させていただきます。

税関
・商品の合計金額が、16000円を超えると、関税がかかりますので、ご注意ください。また、商品によっては、前述の金額にかかわらず関税がかかる場合があります。
・クーポンをご利用のお客様は、念のためクーポン額を差し引く前の金額が16000円未満になるように計算の上、ご注文されることをおすすめします。
・化粧品は、商品1つにつき、24個まで、食品は、10kg未満が個人輸入の範囲内とされています。これを超えてのご注文は、税関でチェックが入る可能性があります。
・上記の情報は、日々変わる可能性があるため参考情報となります。必ずご自分で税関情報などご確認の上、ご注文ください。
・税関で没収となったり、保留となってしまった商品の保証はいたしかねます。

→税関HP:http://www.customs.go.jp/
→関税に関するご相談窓口:http://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/sonota/9301_jr.htm

返品について
お客様のご都合による返品・交換はご遠慮ください。万が一、品違い、不良品がございましたら、商品到着後8日以内に、メールにてご連絡ください。ただちに交換いたします。ただし、海外からの配送のため、多少の箱潰れ、傷などは発生する可能性があり、中身商品に不良が生じていない場合は、応じられない場合がございます。ご了承くださいませ。尚、返品対象の商品は、未使用・未開封品に限定させていただきます。返品送料は弊社負担とさせていただきます。

キャンセルについて
ご注文後のキャンセルは、メールにてご連絡ください。商品出荷後のキャンセルはお受付できませんので、ご了承ください。

品切れについて
商品は在庫のあるものをご提供していますが、万が一、品切れで入荷までお待ちいただく場合は、メールもしくはお電話にてご連絡させていただきます。また、どうしても入荷の目処が立たないなどのやむを得ない事情により、商品をお届けできない場合は、払い戻し、代替商品対応などご相談の上対応させていただきます。